ワイズ・パートナーズは、ロジスティックの企画、設計、運営(3PL)に店頭プロモーション提案をプラスした、
お客様の立場にたったサービスをご提供いたします。


会社案内

ワイズ・パートナーズの会社情報をお知らせいたします。

ワイズ・パートナーズは、こう考えます。

企業としての適応性(adaptability)、有益性(utility)、俊敏性(agility)に加え、社会に対し責任を果たすという法令順守(compliance)を基本的な理念として人に、社会に、地球に貢献できる企業を目指します。

ワイズ・パートナーズは、お約束いたします。

売場は、消費者が商品を買うために訪れる場所で、商品を覚えたり、思い出したりする場所ではありません。
マーケティング全体の戦略に立脚したセールスプロモーションの展開を考えたとき、様々な分野にわたる知識と経験を持った専門家によるトータルなプランニングこそ、プロモーションの効果を高めるために最も重要です。
戦略レベルから拡販の戦術まで、クライアント様のセールスプロモーションニーズに応えることに精力的に取り組む、一貫した「セールスプロモーション・パートナー」という新しい業態を創造します。
マーケティングテクノロジー視点で本質をとらえ、最適なソリューションの提供を通してお客様の販売生産性、売場効率の向上・サポートに全力を傾けていきます。

ワイズ・パートナーズの事業姿勢。

ワイズ・パートナーズは、事業コンセプトにおける頭脳集団であり、資本等の投下はそれをより向上させるために用います。
生産設備投資等の分野にはコストをかけず、パートナー企業へのアウトソーシングにより様々な業種のクライアント様が求めるニーズにお応えし、ローコストで新分野のサービスの提供も可能となります。
制作から印刷・物流システムを一環として持つ関連会社株式会社北都をはじめ、現在66業種、500社を超えるパートナー企業との共生関係が、競合他社との優位性を確保すると共に、広域な事業展開を可能とします。
また、ワイズ・パートナーズ独自のパートナー企業の能力分析によりクライアント様のニーズに合った最善のプラン、コンテンツ、品質のご提供を可能にしています。