社員募集

募集概要recruit

募集人員 若干名
募集職種 コールセンター運営スタッフ
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
勤務地 ロジポート新三郷
※転居を伴う転勤なし
給与 月給240,000円~(※想定年収3,000,000円~)
※経験・能力・実績を考慮の上、当社規定により決定
※25h分の固定残業代50,000円を含む
試用期間 6か月(期間中待遇変動なし)
昇給 昇給年1回(9月)
賞与年2回(7月・12月)
※但し業績による
諸手当 交通費支給(月3万円まで)
家族手当
職務手当
時間外手当(超過分)
休日・休暇 週休2日制
日・祝
土曜日(業務状況による)
※年2回(3月・9月第2土曜日)全社会議は出社日扱いとなります。
夏季休暇
GW
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇(取得・復帰率は100%)
リフレッシュ休暇
<年間休日120日>
福利厚生 昇給年1回(9月)
賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:3ヶ月分)
社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
交通費支給(月3万円まで)
時間外手当(超過分)
家族手当
職務手当
退職金あり
マイカー通勤OK
定期健康診断
各種研修制度
資格取得支援制度(フォークリフト運転免許など)
出産・育児⽀援制度あり 復職後の時短勤務可能
主な仕事内容 当初は代⾏運営しております<プレゼントキャンペーン>を担当するチームをお任せします。
キャンペーンに応募いただいた⽅々の個⼈情報管理や問い合わせ対応に加え、チームメンバーの育成・マネジメントなど幅広くご担当いただきます。
各種キャンペーンもしくはコールセンター業務等を徐々にお任せしていきます。
【具体的な仕事内容】
<⽇常業務>
■⼊⼒業務
ハガキやSNSなどからご応募いただいた⽅々の応募情報を集計・⼊⼒します。
抽選により当選者を決定し、キャンペーンの運営元であるメーカーさまに引き継ぎます。
■応募者からの問い合わせ対応
電話・メール・SNSを通じて応募者の⽅からのお問い合わせがあった場合の対応をお願いします。
電話での問い合わせの場合は基本的にオペレーターが担当しますが、オペレーターでは回答できなかった場合や責任ある⽴場の⼈からの回答を求められた場合は、あなたの出番です。
<マネジメント業務>
■オペレーターの管理・育成
応募者の⽅々に満⾜いただくために、オペレーターを育成するのもあなたの役割です。
マニュアル作成及び運⽤に沿ってロールプレイングを⾏い、オペレーターの継続的なスキルアップをサポートをお願いいたします。
■新規事業
各種ライセンスに関する付随する業務や新規事業⽴ち上げに関する業務等をお任せします。
【将来的には新規事業の仕組み作りからお任せ】
3年以内を⽬途にして新規事業を⽴ち上げる予定です。
今回の採⽤で⼊社される⽅には、事務局での経験を活かして新規事業⽴ち上げメンバーとして活躍いただきたいと思っています。
オペレーターの教育やマニュアルの作成に始まり、幅広く事業部の仕組み作りをお任せします。
新しいビジネスが⽣まれる現場で経験を積む、またとないチャンスです︕
応募資格 学歴不問/経験者のみ募集
<必須条件>
キャンペーン事務局、もしくはECサイトのお客様相談室受電経験者
⻑く働く意欲のある⽅
<優遇・歓迎条件>
コールセンターSV経験者は特に優遇します
※コールセンターが直近の職歴ではない場合でも結構です。
マルチタスクで業務を遂⾏した経験がある⽅
法⼈営業経験者もしくは、総務業務等の経験がある⽅
普段から相⼿の考えや気持ちに配慮して接している⽅
応募方法 履歴書・職務経歴書を以下の応募フォームへ添付の上ご応募ください。

応募フォーム

個人情報保護方針および個人情報の取得及び利用に関する同意を必ずご覧いただき、同意の上「同意して確認画面へ」を押してください。

*は必須項目です
*お名前

*ふりがな

*生年月日

*年齢

*性別

*住所
-


*電話番号
日中つながりやすい番号を入力してください。
- -
*メールアドレス

確認のため、もう一度入力してください。


*履歴書
履歴書をアップロードしてください。
×
*職務経歴書
職務経歴書をアップロードしてください。
×
*個人情報の取得及び利用に関する同意書および個人情報保護方針
何かご不明な点、質問事項等があれば、ご記入ください。

・ ご入力いただいた個人情報は弊社から連絡以外の目的では使用いたしません。
・ ご入力いただいた個人情報は、SSLにて保護されます。
・ 詳しくは、個人情報保護方針のページをご覧下さい。