ワイズ・パートナーズは、ロジスティックの企画、設計、運営(3PL)に店頭プロモーション提案をプラスした、
お客様の立場にたったサービスをご提供いたします。


事業内容

ワイズ・パートナーズは、販促ニーズに対応したサービスをご提供します。

Y'sロジスティック事業 3つのお約束

品質第一
  • 世界共通規格:
  • ISO9001 認証取得(品質)
  • ISO14001 認証取得(環境)
  • プライバシーマーク(個人情報保護)
  • 食品衛生法/菓子製造業許可取得
  • 医薬部外品製造業許可取得
  • 化粧品製造業許可取得
  • 危険物取扱認可倉庫所有
左記のライセンスに合わせた作業手順と
工程管理の標準化された
作業フローにより作業を実施し、
高品質なサービスをご提供いたします。
対応力
  • ロジポート越谷2,500坪
  • ロジポート草加1,200坪
  • 八潮センター1,200坪
  • 岩槻センター1,300坪
  • 三郷センター400坪
  • 合計6,600坪
クリーンルーム(ロジポート越谷)をはじめ、
センター別にお客様のニーズに合わせた
設備と管理体制を整えております。
各センターの合計250名以上のスタッフが
どんな作業にもご対応いたします。
ものづくり主義
広告代理店業、
印刷業が前身の会社なので
造り手目線での作業を実施します。
効率的な梱包サイズや
強度を考慮した梱包方法を
ご提案いたします。
店頭ツール製作のノウハウを
プラスする事により、
ロジスティック業のみの経験者だけでは
見逃してしまいがちな印刷物等の不良を
事前に見つけ出します。
同業倉庫会社との意識・管理力・品質が違います!

ロジポート越谷 環境

全景(ロジポート越谷) 危険物倉庫
全景(ロジポート越谷) 危険物倉庫

ロジポート草加 環境

ロジポート草加 環境 ロジポート草加 環境

物流サービス

  • クリーンルーム
    クリーンルーム
    厳格な品質管理を必要とする
    商品にご利用いただけます
  • 販促倉庫
    販促倉庫
    メーカー様の販促物のみをお預かりし、
    弊社オリジナルシステムにより一元管理する事で
    業務効率向上、コスト削減等が図れます。
  • ディスプレイ組立
    ディスプレイ組立・POPセット加工
    大型ディスプレイ組立も対応いたします
    50m Lライン
  • 検品
    検品
    海外生産品等、検品業務のみでも
    ご対応します
    ・重量検品 ・検針 ・X線検品
  • 商品保管
    商品保管
    都心部へのアクセスが便利な越谷にて保管
    【危険物貯蔵所運営者届出認可倉庫も併設】
    消防申請も代行しますので、お手間をとらせません
  • 発送代行
    発送代行
    最適な配送手段を品質、
    コストの視点から選択します
  • セキュリティも万全
    大手警備会社の管理下のもと大切なお荷物をお預かりします
    プライバシーマーク取得に基づいた個人情報保護を徹底しています
〈事 例〉
・各種POPセット
・商品ベタ付セット
・各種ディスプレイ組立全般
・小箱組立及びセット
・ギフト商品の梱包、配送
・各種メーカー製品同梱パック
・海外製品検品
・グラス等の戻り品のメンテナンス
・各種通販梱包、配送

クリーンルーム

最新鋭の機材を設置したクリーンルームを完備。
食品衛生法、医薬部外品製造、化粧品製造の免許取得により、
クライアント様のあらゆるニーズにもお応えいたします。

■ 入室手順
入室手順
■ 設備
設備
〈空気清浄度も基準をクリア〉
USA209E規格・・・・クラス10.000
JIS/B9920規格・・・クラス7

販促倉庫スペース

メーカー様の販促物のみをお預かりし、
店舗発送、セールス・MD様への管理発送業務を代行しております。
費用対効果分析を追求する弊社オリジナルシステムが大活躍

販促品に特化した販促センター(梱包・発送・保管業務)のメリット
1.一元管理(情報集約)することで、業務効率向上や集約梱包等による配送コストの抑制
2.弊社独自に開発した販促品専用受発注システムの導入による
営業と販促ご担当者様との問合せや対応業務の大幅な効率化
3.適正在庫数把握や不稼働アイテムの適宜処置
4.全国規模での費用対効果分析
(営業担当別、営業所別、エリア別、チャネル別、流通別等あらゆる分析が可能)
各サプライヤー様ごとに抱えていた課題を一気に解決!販促品の物流について深部まで掘り下げた改善が可能!
■ 運用フロー
運用フロー
費用対効果分析
■ 費用対効果分析(一例)
  • 適正在庫数把握
  • 次回製作数の適正化
  • 不稼働アイテムの把握と適宜処理
  • 営業所/個人別配分の適正化
★マーケティング指針に大活躍