ワイズ・パートナーズは、ロジスティックの企画、設計、運営(3PL)に店頭プロモーション提案をプラスした、
お客様の立場にたったサービスをご提供いたします。


事業内容

ワイズ・パートナーズは、販促ニーズに対応したサービスをご提供します。

Sales Promotion

  • お客様のニーズや
    課題を解決するための
    様々なコミュニケーションを
    図ります。
  • 店頭情報、消費者動向をもとに
    消費者の購買動機を促すための
    企画立案をいたします。
  • お客様の製品の販売力を
    最大化させるため
    効果的なプロモーション施策を
    ご提案いたします。
店頭ツールには、消費者を導くための役割が必要です。
消費者の導線を考慮し対象の売場そして商品へ導くためには、
設置場所によるビジュアルの訴求内容や効率的なアイテムの選択が必要となります。
インストアプロモーション
遠眼 売上の認知 遠く離れた入り口付近などの場所から、
カテゴリー売場を認知させ誘導します。
  • 懸垂幕
  • 大型のぼり
  • 大型ポスター
売上の認知
中眼 商品への関心 商品の存在を確認させ、
関心を持たせる事で購買意欲を
沸き立たせます。
  • トップボード
  • 腰幕
  • ビックダミー
商品への関心
近眼 商品の選択そして共感 同類商品の中での
優位性等の詳細情報を伝える事で
興味をひかせ最終的な購買行動を促します。
  • 小冊子
  • スインガー
  • 垂直POP
  • シェルフトレイ
商品の選択そして共感
商品購入

定番、エンド以外の店頭施策もお任せください。
トライアル、クロスMD、製品同梱等の使用目的に合わせた
素材、機能性、経済性を考慮したご提案をさせていただきます。

■ カウンターディスプレイ
カウンターディスプレイ
■ ハンガーディスプレイ
ハンガーディスプレイ
■ フロアディスプレイ
フロアディスプレイ
〈事 例〉
・大手菓子メーカーA社様
・外資系大手ペットフードメーカーB社様
・大手スポーツメーカーC社様
・大手酒類メーカーD社様
・大手日用雑貨メーカーE社様
・大手化粧品通販メーカーF社様  他150社様