企業方針

 は、こう考えます

企業としての「適応性(adaptability)」、「有益性(utility)」、「俊敏性(agility)」に加え、社会に対し責任を果たすという「法令順守(compliance)」を基本的な理念として人に、社会に、地球に貢献できる企業を目指します。

 は、お約束いたします

売場は、消費者が商品を買うために訪れる場所で、商品を覚えたり、思い出したりする場所ではありません。
マーケティング全体の戦略に立脚したセールスプロモーションの展開を考えたとき、様々な分野にわたる知識と経験を持った専門家によるトータルなプランニングこそ、プロモーションの効果を高めるために最も重要です。
戦略レベルから拡販の戦術まで、クライアント様のセールスプロモーションニーズに応えることに精力的に取り組む、一貫した「セールスプロモーション・パートナー」という新しい業態を創造します。
マーケティングテクノロジー視点で本質をとらえ、最適なソリューションの提供を通してお客様の販売生産性、売場効率の向上・サポートに全力を傾けていきます。

 の事業姿勢

ワイズ・パートナーズは、事業コンセプトにおける頭脳集団であり、資本等の投下はそれをより向上させるために用います。
弊社の得意分野への設備投資、優秀な人材育成のための投資等に全力を注ぐとともに、ワイズ・パートナーズ独自のパートナー企業の能力分析によりクライアント様のニーズに合った最善のプラン、コンテンツ、品質のご提供を可能にするため、66業種、500社を超えるパートナー企業様へのアウトソーシングにより、様々な業種のクライアント様が求めるニーズにお応えし、ローコストで新分野へのサービスの提供も可能となりました。