セールスプロモーション事業
セールスプロモーション事業
消費者の購買動機を促すためのセールスプロモーション活動の有効性を高めるため、PDCA(Plan-Do-Check-Analyze)による仮説検証と今までの蓄積したノウハウにより、消費者導線を考慮した目的に合わせたツール選択により、効率的な製品訴求のご提案をいたします。
店頭ツールには、消費者を導くための 役割が必要です。
消費者の導線を考慮し対象の売場そして商品へ導くためには、設置場所によるビジュアルの訴求内容や効率的なアイテムの選択が必要となります。
遠く離れた入り口付近などの場所から、カテゴリー売場を認知させ誘導します。
商品の存在を確認させ、関心を持たせる事で購買意欲を沸き立たせます。
同類商品の中での優位性等の詳細情報を伝えることで興味をひかせ最終的な購買行動を促します。
店頭ツールで商品を訴求し、購買行動を促します
事例
大手菓子メーカー様 外資系大手ペットフードメーカー様 大手スポーツメーカー様 大手酒類メーカー様
大手飲料メーカー様 大手食品メーカー様 大手日用雑貨メーカー様 大手化粧品メーカー様
大手印刷会社様 大手百貨店様
(順不同)