オペレーションセンター事業operation center

オペレーションセンター事業
operation center

BPOサポート、各種キャンペーン事務局業務、 コールセンター、通販受注代行までを新設セキュリティセンター内でサポートいたします。

オペレーションサービスメニュー
service

コールセンター/事務局サービス(インバウンド・アウトバウンド)
  • 受電代行【電話・email・SNSなど】
  • 発信代行【電話・email・SNSなど】
  • 応募集計
  • アンケート集計
  • クレーム代行
BPOサービス(OCRデータ化、リスト化、分析など)
  • 応募者データ作成
  • 発送リスト、顧客リスト作成
  • 分析代行、データ蓄積
eコマース、通信販売代行サービス
  • 通販受注代行【電話・email・サイト直など】
  • 返品・交換代行【電話・email・サイト直など】
  • ロイヤルユーザー ~ 個別対応など
ロジスティクスサービス
  • 商品の保管発送
  • 当選景品、販促ツールの保管発送
  • 難易度の高い流通加工(梱包)サービスなど
  • 衛生ルーム作業、検品・検査
  • 危険物品保管 ※ロジポート越谷
  • 高額品、機密品保管
  • 保冷物保管

コールセンター/事務局サービス

コールセンター(受信代行:インバウンド)

コールセンターサービスは、キャンペーン受付業務、カスタマーサポート業務、 予約受付業務等の専門的、ニーズに特化した受信業務を、弊社オペレーション センターが代行するサービスです。 センターの規模や体制は、お客さまのニーズに応じて、1名から50名程の中規模、 短期・短時間運営から365日年中無休の運営まで対応可能。 状況に応じた毎月の体制増減にも対応致します。

キャンペーン事務局、カスタマーサポート、VOC蓄積、予約受付など

コールセンター(発信代行:アウトバウンド)

メーカー様とエンドユーザとのコンタクトポイントを、より効率的に、かつ大きな 力を発揮するのがアウトバウンドコールサービスです。 発信業務のオペレーションを自社運用するには、スタッフの確保、トレーニング、 研修も含め相当な時間とコストが必要になります。 弊社では、クライアント様の業務内容を理解した上で、業務マニュアルを作成し、 万全の態勢で運営させて頂きます。

受注獲得、イベント来場促進、ロイヤルユーザーフォローなど

YSコールセンターシステムの主たる機能

  • 顧客情報管理
  • IVR(自動応答電話)
  • 通話内容の録音・確認
  • キューイング(保留:順番待ち)
  • 営業時間外対応(留守番電話及び転送応答)

事前協議の上、必要なメニューのみご利用いただく事でコストセーブが可能です

BPOサービス

OCRデータ化サービス(帳票・伝票 高速読み込み:データ加工)

AI-OCRを活用することで、従来の手作業では多くの時間とコストを割いていた 帳票処理業務を効率化することが出来ます。 AI-OCRによる読取結果をオペレーターが目視確認・修正することによって データ入力ミスを減らし、高い品質を担保します。

アナログ発注書データ化、CRM活用、ペーパーレスなど

データ蓄積・分析

様々な蓄積データを有効活用し、業務・人材の有効活用のお手伝いをいたします。分析から施策立案、効果測定まで活用のPDCAをトータルサポート。 ビッグデータ活用、お客様分析活用サポートを通じた、業務定着化を支援。

ビッグデータ活用、業務効率化コンサルティングなど

YS OCRシステムの主たる機能

  • 封書自動開封
  • スキャン速度:115枚/分・最大解像度:600dpi
  • 帳票スキャンサイズ:約50mm~300mm
  • ナンバリング印字
  • バーコード、QRコード認識識別

eコマース 通信販売代行サービス

通信販売代行サービス(フルフィルメント:受注・梱包・発送)

通信販売代行サービスは、出荷作業だけでなく、受注代行やコールセンター、決済代行などを効率化し、お客様の売上を伸ばすサポートをいたします!
フルフィルメントとは、通販で商品が注文されてから、お客様のお手元に届くまでに必要な業務全体のことを指します。

通販代行、季節・スポット販売、交換対応など

データ蓄積・分析

通信販売代行サービスは物流(商品の発注、検品、梱包、発送、在庫管理) をはじめ、CRMの強化・顧客データ管理を徹底しリピート率の上昇を図ります。
これらの業務を全て請け負いお客様の売上アップ&コストダウンに貢献します!

受注獲得、セールイベント促進、ロイヤルユーザーフォローなど